enaAMICE からのお知らせです☆

 

 

mama+ (ママプラス)にて特別クラスの「エナ・エクササイズ」が

明日、6/12(火)東横線の日吉駅近くで開催されます

赤ちゃんと一緒に出来る、産後のママ向けエクササイズです

また、体験ベビートリートメント講座も開催されます

不定期での特別開催ですのでご興味のある方は是非!!

詳しくはmama+(ママプラス)をご覧下さい!


11 June 2012 | お知らせ | コメント

 

先日、美容室に行って来ました

 

 

 

青山にあるAbbey2です

 

いつも担当してくれているのは、中村さん

 

毎回、軽快なトークで気持ちもHappyにしてくれるんです

 

 

 

もちろん、髪型もバッチリ!

 

 

 

私はクセっ毛なので

 

梅雨の時期に備えてストレートパーマをかけました☆

 

去年に引き続き、今年も Abbey2で

 

 

 

このコスメパーマは、サラサラなのに

 

ふわっとさせたい時は、アイロンも使えてGOOD♡

 

 

 

 

 

スタッフも笑顔の耐えないお店で、いつも癒されます

 

中村さん(あきちゃ〜ん)、いつもありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 


09 June 2012 | ブログ | 6件のコメント

 

みなさん、こんにちは☆

 

 

本日発売のAnaCan7月号

 

 

 

 

 

 蛯原友里 連載の 『YURIS’M』のページに

 

姉の友里と一緒に載りました!!

 

 

 

 

 

こんな特別なページに一緒に載せて頂けるなんて感動&感謝です!

 

 

 

 

普段から仲が良くて、いつも一緒にいる友里

 

撮影の時は、普段とは違った友里

 

お仕事モードの友里

 

 

 

プロとしての姿勢を感じることができて

 

尊敬したな。。。

 

 

 

 

そんないろいろな想いを感じながらの

 

貴重なカット♡

 

 

 

 

 

ずっと一緒にいる友里と双子ならではの

 

特別な撮影ができて 本当に嬉しいぃ~☆

 

 

 

 

実は、2人の髪の毛がつながっているんです!

 

 

 

 

なんだか、撮影中 ずっと不思議な感覚でした。。。

 

安心感もあり なんとも言えないような緊張感もあり

 

とても神秘的な世界。

 

 

 

どちらがわたしか分かりますか?

 

 

 

 

答えはAneCan 7月号 P.25に掲載されていますよ♡

 

 

その日のオフショット♡

 

 

 

 

とっても貴重な体験ができました!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

わたしの宝物です☆

 

 

 

 

 


07 June 2012 | ブログ | 6件のコメント

 

 こんにちは、今日はメディアクリエーターの

 

HIROCK(ハイロック)さんとミーティングでした☆

 

 

 

 

実は、HIROCKさんは私のブログを作って頂いた方なんです!

 

ena AMICEの新芽&ハートのロゴマークも

 

HIROCKさんのデザインなんです♡

 

可愛いですよね!かなりのお気に入りです!!

 

 

 

ご自身運営の情報サイト『Fresh News Delivery』はHIROCKさんが

 

厳選したアイテムや情報などを紹介する超人気サイトなんですよ

 

オシャレなアイテムなどが紹介されているんです☆

 

 

 

 

いつも色々と相談に乗ってもらい、アドバイスも頂いて

 

とても頼れる存在なんです

 

今後も色々とお世話になりますが、宜しくお願いしますね

 

 

 

 

 

 


06 June 2012 | ブログ | コメント

NBH

 

 

六本木にあるNBH(ネイチャーボディーハウス)にて

 

ベビートリートメントの講座を開催しました♡

 

 

 

今回は、前回に引き続き来て下さったF君&ママと

 

今回初めてのN君&ママの2組の方が

 

参加して下さいました! ありがとうございます♡

 

 

 

2ヶ月半と1ヶ月半の赤ちゃんとママ♡

 

先週、初体験だったF君は、お家に帰ってからも

 

トリートメントの効果なのか

 

その日の夜もぐっすり寝てくれたそうです♡

 

少しずつですが、こんな風にママのゆとりの時間にも

 

つながっていくといいですね。

 

 

 

そして、N君&ママは なんと! 今月号の「MISS」の掲載を見て

 

いらしてくださったそうです!  うれしいっ♡

 

 

 

今回は、お顔・頭まわりを中心に説明させていただきました

 

 

 

 

お顔・頭まわりのトリートメントは

 

●自律神経のバランスを整え、情緒の安定を促す

 

●いろんな表情筋を刺激し、お子さんの表情を豊かにしてくれる

 

●脳に通じる神経もたくさんあるので脳の発達、言語の発達

 

などの効果が期待できます

 

 

 

赤ちゃんたちもなでなでが大好き♡

 

ママに抱っこしてもらって

 

愛情をい〜っぱいもらいましたね♡

 

 

 

途中ぐずりもありましたが

 

後半は、とろ〜んとなって とっても気持ち良さそうでしたね♡

 

 

 

 

 

こちらまで とろ〜んとしてきちゃいました♡

 

ママも赤ちゃんと一緒にリラックス♡

 

 

 

次回は、今回の復習と新しいトリートメントを

 

お伝えしたいと思っています

 

 

 

 

 

 

NBHでは6/19の火曜日に開催予定です

 

ママと赤ちゃんの絆を深めてとても良い効果のある

 

ベビートリートメント!

 

是非、興味のある方はいらして下さいね☆

 

 

 

詳しくはNBH(ネイチャーボディハウス)にお問い合わせ下さい

 

お逢い出来るのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 


06 June 2012 | ブログ | 1件のコメント