ena AMICE のblogを見て下さっている皆さん

 

 いつもありがとうございます

 

 

そんな皆さんに、ちょっと耳寄りな情報を教えちゃいます

 

 

最近はスマートフォンをお持ちの方が多いかと思いますが

 

そんなスマートフォンのホーム画面上に

 

ena AMICE のアイコンを追加しませんか

 

簡単なので是非、やってみて下さい

 

 

 

まずは、iphone

 

 

 

 

 

 

ena AMICE のページを開き、ページ下部のメニュー真ん中の

 

矢印ボタンをクリック

 

開いたメニューの中から「ホーム画面に追加」を選択し

 

次のページで「追加」ボタンを押すと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んとホーム画面にena AMICE のアイコンが出現

 

やった〜

 

 

 

 

 

 

次はAndroid 端末

 

まずはena AMICE のページをプックマーク

 

ブックマークページでena AMICE を長押して

 

 

 

 

 

メニューの中から「ショートカットを作成」をクリックすると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたホーム画面にena AMICE のアイコンが出現

 

 

 

これでいつでもena AMICE のblogが見れますよ

 

ena AMICE のロゴマーク可愛くないですか

 

 

ちなみに私の待ち受け画面はBIGBANGです

 

 



 

 

 

 


05 July 2012 | ブログ | 2件のコメント

 

昨日は、NBHのレッスンでした

 

今回は、2組のママ&赤ちゃんが参加して下さいました!!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

リピーターのN君とベビートリートメント自体を受けるのが初めてのYちゃん♡

 

はじめに赤ちゃんがリラックスしてくれるように

 

簡単なあそび歌を取りいれて 赤ちゃんにこれから楽しいことが

 

始めるよ~という はじまりのごあいさつです☆

 

 

 

そこから、お胸~手までを入念に☆

 

 

 

 N君は、ママの腕の中で抱っこされながら、とっても気持ち良さそう♡

 

 

 

ハイハイが大好きなYちゃんは、途中でハイハイをしていましたが

 

あせらず、Yちゃんがやらせてくれるところを丁寧に♡

 

そうすると終始ご機嫌でしたね

 

 

 

 

無理は、禁物です

 

 

赤ちゃんに楽しい経験を重ねてもらって

 

ママとスキンシップするとは、楽しくてこんなに気持ちいいんだ~♡

 

ということを知ってもらいましょう♥

 

そうすることで、自然と赤ちゃんもベビートリートメントを受け入れてくれやすく

 

なってくるんです!!

 

 

 

 

それから・・・嬉しいお知らせが♡

 

お家に帰ってから、お風呂あがりにベビートリートメントをしていただいたら

 

夜はぐっすり寝てくれたそうです!!

 

すぐに効果が出てくれてよかったぁ

 

これは、大好きなママがなせる技です!!

 

これからも いっぱいベビートリートメントしていただけれと嬉しいです♡

 

 

 

最後に、みんなで記念撮影

 

 

 

 

 YちゃんとN君の手をつないでてかわいいっ

 

 

次回は、7月17日で  お腹~脚を中心にベビートリートメントレッスンを

 

行いたいと思います

 

是非、お越しくださいませ♡

 

お待ちしております♡

 

 

NBH(ネイチャーボディーハウス)

 

 

 


04 July 2012 | ブログ | コメント

ena AMICE よりお知らせです

明日7月3日(火)11:00より

六本木にあるNBH(ネイチャーボディーハウス)にて

ベビートリートメントの教室が開催されます

まだ参加可能ですので、ご希望の方はNBH(ネイチャーボディーハウス)

までお問い合わせ下さい

 

 


02 July 2012 | お知らせ | コメント

 

 

さくらんぼ〜♡

 

お友達からサクランボをいただきました!

 

山形県産のさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

旬のモノをいただけるって本当に幸せですね

 

美味しかった〜!!  やっぱり本場ものは違います!

 

口の中にさくらんぼが広がり、幸せな気持ちになりました♡

 

本当にありがとうございます!!感謝♡

 

 

 

さくらんぼを見ると、看護師時代に同僚と日帰りで

 

さくらんぼ狩りに行った事を思い出します

 

う〜、懐かしい!! みんな元気かな〜?

 

また、さくらんぼ狩りにみんなで行きた〜い☆

 

そんな事を思いだしたりしながら・・・

 

幸せなひとときでした♡

 

 

 

 

 


02 July 2012 | ブログ | 1件のコメント

 

私は映画が好きで良く観に行くのですが

 

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』

 

が近くの映画館で特別上映されていたので観に行ってきました

 

 

 

私が小学校の頃の映画で、TVやDVDで何度も観ていましたが

 

やっぱり映画館で観るとひと味違いますね

 

オープニングからテンション上がっちゃいました

 

『PART2』では未来に行くのですが、その未来が2015年なんです!

 

劇中では車が空を飛んでいたり、家電操作が声で出来たりと

 

当時は、「未来ってこんな感じなんだ〜☆」なんて思っていたけど

 

2015年ってあと3年後じゃないですか!?

 

家電は声で操作出来そうな感じもしますが、車は空を飛ぶ気配はないですね

 

 

 

 

でも、映画自体はやっぱり面白かった〜!!

 

マイケル・J・フォックスもカッコ良かったし♡

 

『PART3』も映画館で観たいな

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私が一番好きな映画は

 

『E.T』です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


30 June 2012 | ブログ | 1件のコメント